i-ju化粧品はJUNOAのこだわりから生まれた化粧品です

イージュ化粧品

イージュ化粧品

cosmetics

電話 0120-819-820

お電話受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)


今日はボランティアに行って来ました。

  • HOME
  • » ブログ » 今日はボランティアに行って来ました。

7月15日(水)ボランティアに行きました。

平塚市にある高根台病院の七夕会のレクリエーションです。七夕飾りがきれいにされていたお部屋に集まってくださった50名以上のお年寄りやご家族の方々、またあざやかな浴衣姿の女性男性看護師さん他等々の大勢の皆様の前で歌を歌わせていただきました。

歌った後にお年寄りの方たちと握手をしたり、声をかけたりすると、とても喜んでくれて、強く手を握り返してくれたり、泣いているおばあちゃんの姿にとても胸が熱くなりました。

良い経験ができてうれしく思います。

また、12月のクリスマス会にも参加したいと思っています。


このページの先頭へ
Copyright(C)2014 株式会社ジュノア. All Rights Reserved.